爽やか&こっくりのハーモニーがお見事‼︎(5.5ユーロ)Pâtisserie Pinaud Pascal
まだまだ減量に励む日々…お天気が良い日に、お花があふれるリュクサンブール公園をぐる〜っと一周 してからパンテオンへ移動。今は地元民で賑わうムフタール通りを下ると… もう6年は通っているケーキ屋さんにたどり着きます♡ 5区のモンジュ広場からすぐのこちらのお店には、地元の方が「今日はなにがオススメ?!」 と声をかけながらやってきます。 うっかり見落としてしまいそな地元になじんだ店構えです! 今日は暑い日!私が食べたいケーキは、サッパリとしてかつ!軽くないものというワガママなもの(笑) そんなメンドくさ〜い私にニコニコと勧めてくれたケーキは…レモンムースに、ホワイトチョコレート&ナッツの土台の一品 もちろん私の望みはパーフェクトに満たされました️♡さすが‼︎ また行っちゃうわ〜!

公園のイスを思い思いに動かして、、あちらこちらで楽しいお喋りに花が咲く‼︎

おむすび

軽い気持ちでパリに語学留学するも、そのまま居つくことに。フランスガイド歴5年、甘いお菓子を一緒に食べる運命の人も探し中。

●Instagramアカウント【OMUSUBI_Food_Paris】