…じゃないんです☆学校帰りの子供たちは、よくざっくりとちぎったバケットに板チョコを挟んだものをママからもらって食べているのをみますね~。
シンプルで絶対に間違いない‼ 焼きたてバケットなら最高です。

でももっと美味しいと私が思うチョコパンが存在しま~す!

ワタシ大好きむっちり系!ひとつ1.30€
39 Rue des Vinaigriers, 75010 Paris

その名も、「トラディション・オ・ショコラ」。お店によって食感は様々!好みのものを見つけてほしいです♥ カカオ生地のパンにたっぷりとごろっとしたチョコレートが入っていたり…とろ~っとした部分があったりとパンオショコラよりもバターが少なくチョコレートが強めなので小腹を満たしてくれるのにデザート感があります♬ これはパンというよりスイーツ!ホワイトチョコバージョンも美味しい~。お散歩途中で思わず買ってしまいま~す!せっかくダイエットのために歩いてるのに!あれ?

今日はサンマルタン運河沿いをお散歩
東京にも2年前に上陸【LIBERTÉ】Paris

おむすび

軽い気持ちでパリに語学留学するも、そのまま居つくことに。フランスガイド歴5年、甘いお菓子を一緒に食べる運命の人も探し中。

●Instagramアカウント【OMUSUBI_Food_Paris】