‐国民連合(RN)党首マリーヌ・ルペンの娘(21歳)の家へ泥棒が侵入。だけど犯人は飼い犬が騒いだため即座に彼女のバッグだけ手にして逃亡。バッグは翌日現場からすぐのところで手ずかずで見つかった。犯人は彼女が前回の大統領選候補者の娘と知って犯行に及んだのかどうかは定かではないが、バックの身分証明書を見て驚いたかも。


‐フランス宝くじロト常連のカンペールに住む男性、購入する時は毎回同じ数字で購入を続けていた。ある日、誤って23を18と記入してしまったところ、なんと200万ユーロの当たりくじとなった!!この賞金でやりたいこと転は職、家の購入、そして日本旅行とのこと、ぜひ実現させて下さい!!


 ⁻連日猛暑が続いた8月中旬、パリのエドガー・キネ大通りで隣接するアパート住人が見たものは!それは通りで泳ぐ男性だった! 局地的な雷雨が降った後、大量の水が流れ出た通りがプールに?!連日続いていた暑さへの気分転換になったかな。

https://www.cnews.fr/france/2020-08-13/video-il-nage-sur-le-boulevard-quinet-paris-apres-lorage-988121