Patisserie Nanan の感動モンブランと
こちらもオススメ♥ピスタチオのムース

夏には緑が広がっていたお気に入りの公園もすっかり色が変わって茶色と黄色のグラデーションで落ち着いた雰囲気。歩くとサクッサクッ軽やかな音。さすがの私もな~んとなくセンチメンタルな気分になっちゃうのですが!足元に落ちている栗をみるとや~っぱりスイーツへ気持が飛んでいくんですよね~。

栗が大・大・大好きな私…秋から冬の終わりはマロン系のものばかりを食べているような気がします(笑)。そんな栗の初体験をしてしまいました! 今まで口にしたことがなかった組み合わせのモンブラン! 見た目はモンブランだけど、もはや新しい別のスイーツ! なんと柑橘系の果物パッションフルーツ×栗‼ 衝撃の美味しさ! 栗のまったり感に恐ろしいほどマッチ☆ 皆さんにオススメしたい衝撃体験です♥ 栗の季節にリピート決定!!

来年には出会わなくなっちゃうかな?
ソーシャルディスタンスの監視役!!



おむすび

軽い気持ちでパリに語学留学するも、そのまま居つくことに。フランスガイド歴5年、甘いお菓子を一緒に食べる運命の人も探し中。

●Instagramアカウント【OMUSUBI_Food_Paris】