【Au Fournil de Voltaire】127 Boulevard Voltaire, 75011 Paris

行動規制が続くフランス、カフェもレストランも営業していないので、どうしても自分以外の味付けが食べたい時は評判が良いテイクアウトをご近所で探して、お家で食べています。1月下旬にはカフェやレストランが営業再開予定で楽しみにしています♫

冬の空色は嫌いじゃない…けれど今年は青空の冬を、切に願います🇫🇷

カフェが開いていないパリは、なんだか違う街のようです。お家時間を楽しむために、私に必要なのはスイーツ♡ ️エクレア専門のお店ができてからは、普通のお店でも見た目が可愛いエクレアが増えました!今日もそんなウィンドウの鮮やかさに目が留まりました☆可愛いピンク♪と大好きなピスタチオのエクレア。気持ちがパッと明るくなりました‼︎やっぱりスイーツの力は凄いです〜‼︎長いお家時間を楽しく過ごすために必ず必要です️。

あぁ‼︎幸せだけれど…夏までに体重もどるでしょうかねぇ?


おむすび

軽い気持ちでパリに語学留学するも、そのまま居つくことに。フランスガイド歴5年、甘いお菓子を一緒に食べる運命の人も探し中。

●Instagramアカウント【OMUSUBI_Food_Paris】