サクサク生地にしっかりとしたカスタードクリーム️♡かる〜く2個食べました!

 

 なかなか世界を自由に行き来できる日がこなさそうですね。仕方ないとはいえ旅行が大好きな私はストレスいっぱい!皆さんはどうやって欲望を解消していらっしゃいますか?

 私は先日マルシェのポルトガル惣菜店でポルトガル料理を堪能。おウチで行った気になるランチをしました!デザートはもちろん「パステル・デ・ナタ」です!日本だとエッグタルトと呼ばれているカスタードたっぷりの焼き菓子です。

朝市のお花屋さんは大盛況です♪お花があると気分が明るくなりますね〜‼︎

 ポルトガルといえば他に優しい甘さの半熟カステラ「パン・デ・ロー」も好きですが残念ながら売り切れでした。食欲でストレスを解消する方が多いのか?普段空いているお店も朝市は毎回大盛況のようです。

 皆さんも、どこかの国をテーマにして食事を準備してみて下さい。かなり楽しいですよ〜♫

どんな時でも楽しまなくちゃ‼︎


おむすび

軽い気持ちでパリに語学留学するも、そのまま居つくことに。フランスガイド歴5年、甘いお菓子を一緒に食べる運命の人も探し中。

●Instagramアカウント【OMUSUBI_Food_Paris】