シンプルな見た目ですが中々可愛いですよね!
4€くらいでした!日本のPicardにもあるかな?

 新しい年になった!という実感が中々わかない2021年です。日本の皆さんはいかがでしょうか?1月のスイーツといえば…?のガレットを食べ過ぎてしまった私(6回食べました)。

 今月こそは少し抑えていきたいところですが、どうしても目に飛び込んでくるのがスイーツなのは何故でしょう?Picard(冷凍食品のお店)にお魚を探しに行ったのに、気づけばスイーツがカゴに入っている謎な状態…

ルーブルの中庭からみたエッフェル塔です。
早く美術館やレストランが再開して欲しい!!

 実はクリスマスシーズンから気になっていたチョコレートケーキなんです。自然解凍で食べごろ?になるまでおくだけでいつでも思い立ったら濃厚チョコレートケーキを食べられるなんて悪魔のような状態。期待以上に美味しい濃厚ケーキでした♫冷凍技術の発達に拍手。迷わずリピ決定。売り場からなくならないウチに冷凍庫に補充しました★オススメです‼︎


おむすび

軽い気持ちでパリに語学留学するも、そのまま居つくことに。フランスガイド歴5年、甘いお菓子を一緒に食べる運命の人も探し中。

●Instagramアカウント【OMUSUBI_Food_Paris】